• yukimiyamoto

プエルトリコでもWise Proctor®オンラインAI試験監督アプリを一斉導入

最終更新: 2020年12月9日







プエルトリコではK-12から大学までの教育機関でWise Proector®の採用が決定しました。



カリフォルニア州に拠点を持つWiseEducation Systems Inc.は、最新のプログラムであるWise Proctor®がプエルトリコのすべての教育機関で利用できることを発表しました。Wiseのプラットフォームは、仮想学習と教育体験を最適化するためのツールで、AIによるオンライン試験の監督を行います。


Wise Education SystemsのCEOのIan Hatley氏は、次のように述べています。「Wiseは生徒が不正行為をしているのを見つけるためのプラットフォームではありません。不正行為が発生しないようにする為のものです。Wise Proctor®を使用している学校では、生徒が不正行為を行わない為の抑止力として効力を発揮しています。Wise Proctor®はAIで学生の行動を監督し、さらにコンピューター画面をも監視しているからです。」


COVID-19の大流行により、プエルトリコと全米の学校は閉鎖されたままであるため、保護者、先生、さらには政府関係者でさえ、学生が質の高い教育にアクセスできる安全で効率的なプラットフォームを求めています。


Wise Proctor®はコロナ禍での緊急事態で起きた学習においての問題に応えて開発されました。学校は学生たちによる不正の起こりやすい環境により正当な評価ができない状況や、まともに出席をしないことにより学力の低下につながるのではないか危惧しています。生徒のオンライン授業を監督するだけでなく、クラスの出席も確実に把握する必要があると考え、Wise Proctor®はオンラインでの試験監督に加えて出席もデータ化します。


Wise Proctor®は、すべてのコンピューターまたはモバイルデバイスで使用できるWeb上のアプリですので、ユーザーがソフトをダウンロードしてインストールする必要はありません。


「Chromebookを含め、どのデバイスでも動作します。これにより、すべての社会経済的背景を持つ学生でも使用可能な真に互換性のある唯一のソリューションです。Wi-Fiがどんなにスローであっても動作します。私たちは、どのような状況下でも機能することためのテクノロジーを設計しました。私たちのソリューションは最もアクセスしやすいソリューションの一です」とHatley氏は主張し、幼稚園から高校までの教育機関に使用できると付け加えました。


Hatley氏は、Wise Proctor®が島の教育機関に前払い費用なしで利用できることを通知しました。


ネットいじめに対するツール Zoomなどのアプリは、いじめを引き付け、助長する可能性について懸念を表明しています。昨年4月、米国ミシガン州東部司法長官のダンシュナイダー氏やその他の州当局者は、ハッカーが会議やオンライン教室を有害、暴力的、または露骨な表現で混乱させる「ズーム爆撃」と呼ばれる傾向が高まっていると警告しました。言語と画像。 メディアと子供の健康センターの創設者兼ディレクターであるマイケルリッチは、これらのレッスンが生徒の仲間のクラスメートにネットいじめをする新しい方法を与える可能性があることをHuffington Postに確認しました。たとえば、不愉快な瞬間をスクリーンショットして、キャプチャした画像を有害なミームに変えたり、学生の環境を楽しんで、低所得の背景を持つ学生を危険にさらしたりする場合があります。 リモート学習に使用される他のオンラインプラットフォームとは異なり、Wise Proctor®は、担当の先生のみがテスト中の生徒の様子とコンピュータ画面を表示していることを確認します。したがって、生徒の学習プロセスはハッカーなどにより中断されることはなく、暗号化されたテクノロジーによって生徒のプライバシーが尊重されます。これは、不安を感じる学生、または他の技術ソリューションで個人的な露出によって学業成績が妨げられる学生にとっての追加の利点であるとHatley氏は考えます。 「他のオンライン監視ソリューションは通常、監督者が試験を受けている間あなたを監視しし話しかけることがあります。 見知らぬ人に自宅を覗かれ話しかけられる環境は不安を煽ります。 私たちのソリューションは自動で監督しますので、見知らぬ人に話しかけることはありませんので、学生も安心できる環境で公正なテストを受けることができます。」とHatley氏は、は述べています。 Wise Education Systemsとそのプラットフォームの詳細については、https://wiseattend.com/にアクセスしてください。

21回の閲覧0件のコメント